Top > 交際クラブ > 交際クラブという名前は知っている

交際クラブという名前は知っている

交際クラブという名前は知っているものの、そのメリットなどの詳しい事については知らないという方も少なくないのではないでしょうか。

 

 

そういった方に向けて、これから交際クラブのメリットを紹介していきたいと思います。

まずは女性側のメリットから紹介をしたいと思います。

まず女性は登録無料で気軽に利用が出来るという事が前提になります。

ただ見た目や容姿は自選や他選でそれなりの容姿がないと指名が入らないのでそこは自信のある人は是非ともエントリーされてみてください。

それでいて、出会える男性はかなり社会的なステータスのある人が多いです。

アッパークラスやエグゼクティブな富裕層の熟年や中高年紳士が交際クラブには登録しています。

 

35歳以上で上は70代までの男性紳士様で会社経営者・会社役員・自営業・個人経営・ 上場大手企業役員・アミューズメント・IT役員・実業家・地主・開業医・医師・弁護士・会計士・司法書士・金融役員・外資系証券・外資系金融の経済的余裕のあるセレブ紳士が在籍しています。

 

社会的な地位がそれなりにあって年収も高いような大人で紳士的な男性との出会いのチャンスがあります。

そういった男性が好きな方にはたまらないと言えるでしょう。

またセレブの世界に興味がある人はおススメだと思います。

相手の男性は高収入の人が多いのでもちろんデート代もそれなりに高額が予想されます。

また指名を受けて男性と会ってみて相性やフィーリングが合わないケースの時は断れるシステムになっているのでそこが安心出来る点です。

もちろん交際途中でも先方にお断りすることも可能になっていますし何か異常事態があった場合などはクラブ側が仲裁に入ってくれると言うかなりの安心感はあります。

しっかりとバックアップがあると言うのが男女両者のメリットになります。

また男性側のメリットとしては、交際クラブの女性というのはとにかくレベルが高い人が多いという事です。

 

19歳~35歳までの美人女性で美女OL・大学生・専門学生・ 四大生・女子大生・有名女子大生・大学院生・短大生・学生・女子学生・ モデル・素人モデル・セクシーモデル・セクシーアイドル・レースクィーン・キャンペーンガール・ ブライダルモデル・ファッションショー・ イベントモデル・ナレーターコンパニオン・芸能・雑誌モデル・ 読者モデル・タレント・グラビアアイドル・グラビアモデル・ミスキャンパス・スチュワーデス・ キャビンアテンダント・客室乗務員・ 美人秘書・女優・ナース・看護師・受付嬢・デパート受付嬢・ デパートガール・タレント・若妻・熟女・主婦・Vシネマ女優・女優の職業の女性などさまざまな美人や美女が在籍しています。

 

アルバムからより自分の好みやタイプに合った女性を選ぶ事が可能となっています。

要は好みやタイプの女性を探す手間や時間が大幅に省けると言うメリットがあります。

また女性の部分パーツに並々ならぬこだわりのある男性なら余計に交際クラブは無くてはならないアイテムになってきています。

自身の社会的ステータスに釣り合うような綺麗な人と出会う事ができるというのは、かなりメリットが大きいのではないでしょうか。

交際クラブが気になっている方は参考にしてみてください。

 

今まで何人かと交際をしてきた経験があります。

その中でも今でもとても印象強く残っている人がいます。

私が学生の頃に、その交際相手は社会人で会社を経営していたのですが、やはり学生では知らないことをたくさん知っていて、就職活動なども、その人の社会人ならではのアドバイスのおかげで新しい発見があり色々学ぶことができて、スムーズにいったと思います。

特に印象深かったのが、会員制のホテルでのフレンチです。

交際している人でリゾートホテルの会員権を所有している人なんてそれまでいなかったので、高級ホテルというだけで大人な男性といったイメージがあります。

自分もなんだか大人の仲間入りをしたようで、とても嬉しかったのを覚えています。

入り口でメンバーの確認をしないと中には入れない事も凄かったのですが、会員制のホテルに来ている人達は次元の違う人達ばかりでした。

身につけているものから見た目の雰囲気もすべてが別世界の人達の雰囲気でした。

そこは最寄りの駅からは少し歩く場所に有るのでほとんどが車で来ているみたいでした。

駐車場は辺り一面すべてが高級外車のスポーツカーから高級セダンまで世界の名だたる車が揃っていました。

二人で食べたフレンチレストランの金額も後で聞いたらワイン込みで8万円だったそうです。

私の1ヶ月のアルバイト代を遥かに超える金額でした。

部屋の中も今までに見たことのない作りの豪華お部屋になっていました。

中の部屋数は幾つもありとても言葉では表現できない場所でした。

そのホテルに一泊したことは今でも素晴らしい思い出になっています。

もちろんその夜も愛情たっぷりで夢のようなひと時でした。

他にも学生の付き合いだとなかなか行かないようなイタリアンレストランや有名日本食店に連れていってもらったり、免許ももっていたので夜に海にドライブにいったりしたことも、とても良い思い出です。

また、初めてクラブにいったのもその男性と一緒でした。

クラブと聞くと少し怖かったのですが、会員制のセレブ専用のクラブでしたので来ている人達がすべてスーツ着用で中はとてもムーディーな感じで雰囲気などは一目で好きになりました。

またその交際相手がとても頼りになる人だったので、安心していくことができました。

就職が決まって私も社会人一年生になったので覚える仕事がいっぱいでその彼とはなかなか会うことが困難になってしまい連絡も徐々に減ってしまい最後にさよならしてしまいました。

でも学生時代の中ではで今も最高のとても良い思い出です。

 

交際クラブ

関連エントリー
交際クラブという名前は知っている
カテゴリー
更新履歴
遅咲きのヒマワリ(2017年11月20日)
妊娠の悪阻と便秘を楽にしたいなら(2017年10月 4日)
病気予防や老化防止に効果を持つ(2017年9月16日)
アフィリエイトで稼ぐ(2017年9月16日)
アフィリエイトで稼ぐ(2017年9月16日)